2017/09/12

by 10月からは・・・

この季節になりました!

四季では春が好きです。

桜もつばめも好きだから♪

でもこの季節も好きです。

この季節、お店というか文房具売り場には並ぶんです!

「手帳」が・・・

手帳を選ぶのがすごく好きです。

今回はネイルをしにお出掛けした時に絶対買おうと思っていました!!

以前は、手帳2冊買ってたんです。

「お仕事用」と「プライベート用」

でも絶対にプライベート用は三日坊主です。

結局携帯に入力するのでお仕事用だけ買います。

まー、そこに行きつくまでにかなりプライベート用を買って

きれいなままさよならしてきましたが・・

それに気づいたのは、我ながら大人になりました!

で、今回もすごく悩み、いろんな手帳を手に取り、ぐるぐる店内回り、たどり着きました。

これからの1年間の相棒決定です!

落ち着いたピンク

落ち着いたグリーン

もありました。

別のシリーズで赤いのもありました。

今回はなんか赤にめっちゃ惹かれましたが

飽きがこないだろうものをチョイス♪ヽ(´▽`)/

そして、それに合わせてペンも新しく☆

ペンは早速使ってます(^^♪

そして手帳に挟めるようにポストイットも購入!

新しいもの買ってテンションあがってますが、

9月までは今までの手帳があるので最後まで大事にします!