2017/09/08

by あえての四国

 

みなさんまったく興味ないかとおもいますが

お話し させてくださいませ

 

わたくし小川の今年の夏は

 

 

北海道ーっ!

 

 

 

 

と言いたいところでしたが

航空券高すぎー!

今行くことなくないか

 

 

ってことで

まったくもって真逆の

 

四国ーっ!

 

 

 

 

なるべく簡潔にします

なるべく簡潔にします

 

 

 

あっ意気込みすぎて2回いってしもた

あっまたも簡潔じゃなくなっていく

 

 

 

 

あ、えと、あの、四国ご出身のかた、フロントのてべちゃん、あえてのとか言ってごめんなさい、そんなつもりないんです、稲城市民がナマイキ言ってごめんなさい、あ、あの、稲城市民の方もごめんなさい、そんなつもりなくてですね、えっと

 

 

 

 

本題です

 

 

 

(もうすでに簡潔でない)

 

 

 

 

 

いつも担当していただいてる美容師さんが

徳島出身ということで

オススメを取り入れる旅 です

 

 

 

 

 

やべえ橋が見えてきたよ

 

 

 

 

本当にあった怖い話より怖い

祖谷(いや)のかずら橋 です

 

 

 

 

 

 

高いところが苦手で

観覧車は椅子に座らず真ん中で丸くなって

地上に降りるのをじっと待つ小川です

 

 

 

確実にゆっくり、一歩、一歩渡っている最中

空気を読んだかのようにおっきいハチが飛んできたとき

むしろはやくころしてくれ ってくらいこわかったです

 

 

 

 

 

 

 

下に流れてる

エメラルドグリーンのおキレイな川

吉野川っていいます

 

 

 

 

 

 

 

そんな吉野川で

人生初ラフティング激流コース!

これははまりそう・・・・・・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ刺激的!たっのしいー!!!

 

 

一面、

 

 

 

 

 

インストラクターにボートから放り出され

激流に身一つで挑み

自然のおそろしさを体感。放心。

 

 

 

 

 

 

 

ライフジャケットがなかったら

ひゃくぱー吉野川に沈んでました

 

なんならライフジャケットがあっても

おぼれかけました。恐怖

 

 

川の事故には気を付けたいものです

 

 

 

 

 

 

 

ウェットスーツとやらを

初めて着たわたし。

(はじめに白状しますこれは言い訳です)

いつだかの早坂さんの息子くんかって。

 

 

 

 

パンツをはいたまま楽しんでしまいました

 

 

 

 

そんなことも含めて

たのしい夏のひととき

お話し 聞いてくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日はこれにて

失礼いたします