2017/09/05

by 久し振りの映画さん

こんばんは。フロントの安部です。

最近は少し涼しくて個人的には

とても過ごしやすかったです⑅◡̈*

風邪を引きやすい季節になるので

皆様、体調には気を付けて下さい…!

 

さてさて。

お休みの日は基本的にインドアの

この安部が、、、なんと、、、

お出掛けしに行きました!いえい!

 

ずっとずっと観に行きたかった

大野くん主演「忍びの国」

 

 

いやー。とても良かったですね。

 

「怪物くん」の時の監督と同じ

中村義洋監督だったので

大野くんの演出の仕方…!!!

 

本当に分かってらっしゃる!!!

(素人です。ごめんなさい。)

 

でも、本当にそれくらいなんです!

それくらい良かったんです!

 

大野くんのでっかいポスターと

写真を撮ろうとしましたが

観に行った時期が遅かったため

ポスター無かったです( ;∀;)

 

なので、これで、我慢。笑

 

 

その後は、美味しいご飯を

たくさん食べました(*´ω`*)♡

 

フレンチトースト!

 

スイカ100%ジュース!

 

ヒレカットステーキ!

ロコモコ!

 

チョコレートケーキ!

 

 

食べてばっかですね( ;∀;)♡

でも食欲止まらないんです( ;∀;)♡

 

…明日からダイエット。笑

 

あ、「君の膵臓をたべたい」も

観に行ってきました〜〜〜っ!!

 

感動して感動して泣きそうでした。

(泣いてはいません。笑)

 

青春時代に戻りたいですね…。

高校生、又は、大学生。

そこら辺に戻って青春したい!

 

なーんて。思って。いたり。笑

 

 

パワーヨガやります。今から。笑

皆様、おやすみなさい(´-`).。oO