2017/09/03

by 中山さん

8月いっぱいで多摩校から異動になりました。

中山さんはトップインドアステージ多摩歴は私よりも半年先輩です!

 

初めてコーチ研修に行った時に初対面でした(中山さんは元々コーチでした)。

 

チャンスボールをビシバシ打ち込んでいました(笑)

 

2009年の年末だったのでもう8年も前になるんですね!

 

たまたま通りかかっただけで、一緒にホームページに載った時もありました。

 

打ち方を真似されて、イラッと来た時もありました。

 

 

 

悩みを相談され、癒してあげたこともありました。

 

 

落ち込んでいる時に、励ましてくれたこともありました。

 

 

なんだか、飲んでばかりですね(笑)

 

中山さんは週3日私たちの姉妹校で10月オープン予定の横浜コットンハーバー校にてフロントスタッフとして勤務し、他の日は本社にて働く事が決まっています。

 

https://viptop.jp/yokohama/

 

オープンしたらぜひとも遊びに行ってみてください!

 

中山さんに会えるかもしれません(^-^)

 

寂しい気持ちもありますが、近くで働いている為また会えますね!

 

共に新しい門出を応援しましょう!!!!