2017/09/02

by 30代前半男性の方

30代前半男性の方・・・

持っていましたか??

 

 

 

ミニ四駆!!

 

そうです。僕も小学生の頃ハマっていました。

 

最近、子供がミニ四駆を買ったらしく・・・

作らさせられました。

ものすごく懐かしい感じです。

20年ぶりくらいですかね。

 

でも家の中で走らすと・・・

ガン

 

ガン

 

ガン

 

とぶつかるだけ。

 

子どもの頃コースが欲しかったけど・・・買ってくれなかった。

 

『よし!ならコース買おう!!』

 

・・・・しかし金額は安くても6,000円

 

『こりゃ買わないわ』

 

 

 

 

ネット検索したら・・・・

 

コースを自作するのが流行っています!!

 

 

 

そこで・・・・

ホームセンターと百均で道具を買い・・・・

 

 

 

完成!!本当は接着剤付けて養生テープを外しますが・・・めんどうだったので

これで完成!!

 

一番苦戦したポイントはコースチェンジです!!

内側レーンと外側レーンのチェンジです!!

 

 

総時間数:4時間

 

次はDIY得意の吉田コーチに作ってもらおう!!