2017/08/13

by 夏休み

夏休みと言えば海!

 

海と言えばハワイ!

 

 

ということでご存知の方も多いと思いますが7月後半からハワイに一週間行ってまいりました。

 

 

 

去年もがっしらー達に連れられたのが懐かしいですが、今回は家族で行ってきました。

 

 

 

 

いやーハワイはいい天気でしたね!

 

 

 

7日間ほど泊まったのですが、ブログではとても語り尽くせないのでここからは写真とともに・・・・・(笑)

 

 

 

 

シャラトンワイキキから見た海

 

 

姪っ子とテニス

 

 

 

 

からのーハワイヤンスムーディ~

 

 

 

そしてトリュフバーガー

 

 

 

 

 

本場のエッグスシングス

 

 

 

 

日本食横丁にて「火山ラーメン」

 

 

 

 

「BUBBA GUMP SHRIMP」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本場のウルフギャング

 

 

 

 

 

そして最後は姪っ子とボディーボード

 

 

 

 

 

いやーまだまだ写真はいっぱいあるのですが、ハワイにいる間はほぼ美味しいものを食べてましたねー!!

 

 

3キロぐらい太った気がします・・・・・

 

でも幸せな7日間でした。

 

また来年行けるように貯金頑張ろうと思います!!

 

 

そしてレッスン頑張ってまた体重を戻そうと思います。。。。。