2017/08/17

by 朝飲み

ってみなさん知ってますか?都内の方が多いらしいんですけど、朝から居酒屋でお酒を飲むのがちょっとした流行りらしいです。笑

 

と、いう事で早速実践してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内まで行く元気はなかったので

 

 

 

近くの

 

 

 

 

磯丸水産です。笑

 

 

 

磯丸水産名物のかにみそ。

行ったことある人なら必ず注文するであろう一品です。

 

めちゃめちゃうまいです。

自分の卓で網コンロでぐつぐつするまでじっくり温めて・・・

 

 

 

ビールと一緒に流し込む・・・

 

 

朝8:00から・・・笑

 

 

 

ただのクズだなーーって思いながら飲むビールは格別でしたね。笑

 

 

 

 

ただ、朝飲みを実行する前日の夜

 

 

 

 

恒例の原家での乾杯。

 

 

 

 

 

 

深夜2時・・・

 

 

JOYFITさんとのコラボヨガレッスンの後の乾杯です。

 

 

そのまま朝4時まで飲み

 

 

 

寝て

 

 

 

起きて

 

 

 

朝7時のモノレールに乗り

 

 

 

磯丸水産に朝8:00・・・

 

案の定寝不足で気持ち悪くなり

 

 

磯丸水産に着いたとたんに

 

 

 

トイレへ駆け込みました。笑

(お食事中の方いたらすいません・・・)

 

 

それでも朝から飲むなんてなかなかできないから

 

 

 

とても楽しかったです。^-^

 

 

 

もし、皆さんも

 

 

 

1日運転しないで、ゆっくりできる日があったら

 

やってみてください。笑

 

 

 

 

これは、個人的にハマりそうです。

 

 

 

朝飲み友

 

 

 

大募集中です!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

失礼します^-^