2017/07/25

by ビアガーデン♪

夏っぽく!!

先日、ビアガーデンに行ってきました☆

夏ならではのイベントですよね(^O^)/

この頃夏らしいことしてないので・・・

海・・・数年前は行ってましたけど・・・最近は・・・日焼けしちゃう

すいか・・・ひとり暮らしではあまり食べません・・・

花火・・・花火大会行けるかな??・・・でも浴衣は着ないだろうなぁ・・・

あと、夏っぽいことなんでしょう??

そんななか、ビアガーデンは 毎年恒例行事で

いつも誘ってもらっています!!

毎年恒例で日本橋三越の屋上のビアガーデンに行きました(^^♪

1杯目はビールをいただきますが

2杯目からはビールではないものになります・・・

このメンバーで行くと甘えさせてくれる方々なので

食事は(ちゃんと自分で取りにもいきますが・・・)

これも食べな~と言って分けてもらえます(*^_^*)

写真撮ろうと思ったのに

話に夢中で忘れました・・・

久しぶりに会うメンバーなので

私の多摩ライフの話をしてきました!!

でも、みんなに遊びに来て~って

お願いするのにことごとく断られます(>_<)

遠いって・・・

遠いところみんなに会いに私は来てるのに!!

と思いながらも帰りは必ず

「多摩で待ってるね♪」が私のさよならの挨拶です。

 

ビアガーデンっていろいろなところでやっているのに

そこの店員さんの中になんとお友達がいました!!

何気なく並んでたら

「小山さん??」って声がして

誰だろうって思ってみると

お友達がそこにいたんです!!

こんなところで会うとは想像してなかったので

ビックリしました!!

でも元気そうな顏が見れてよかったなぁと思う一方

こんな偶然ってあるんだなぁと思いました☆

あっ、その子にビール注いでもらいましたよ♪

 

帰り京王線で

高尾山のビアガーデンの広告をみて

行ってみたいなぁと思いながらお家に帰りました。

ビールあんまり飲みませんけど

夏のビアガーデンって響きが好きです♪

高尾山のビアガーデン行ったことがある方

どんな感じ教えて下さい(^^)/