2017/07/27

by 首が・・・

― 109話 ―

首を寝違えました・・・

 

よく寝違えます。

でもこれ本当につらいですよ・・・

レッスンで横を向くことが出来ません。

 

 

ちなみに毎度同じ理由なのです。

原因は寝相です・・・

 

 

 

自分は寝相がとにかく悪いです。

 

ベッドで寝ているんですが、よくベッドから落ちてしまいます。

ということで最近ベッドに取り付ける柵を購入しました。

赤ちゃんと一緒です(笑)

でもこのおかげで落ちなくなったんです!

 

かなり安心しきっていたところに今回の寝違えです・・・

 

 

今回は・・・

 

 

朝目が覚めるとやたら姿勢がつらかったんです。

よくよく自分の姿勢を理解すると

上半身はベッドに乗り、腰は柵の上、足は地面という驚異的な寝相をとっていることに気づきました・・・

起きようとすると体が思うように動かず、やっとの思いで頭を上げたところ首がビキッと・・・

 

もう最悪です・・・

 

いろんな方にベッドやめたら?と・・・

でもベッドって小さいころからあこがれてたんです。

 

 

ということで今週の日曜日VIPTOPCUPです!

それまでに治さないと・・・

 

 

 

話変わって、ただいまストリングキャンペーン中です!

ガットは技術的にも体のためにも定期的に張り替えていきましょうね!

自分のオススメはやっぱりエクセルですね。

目玉ガットになっているので是非使ってみてください!

ちなみに現在使用しているガットはデビルスピンです。

男性にオススメです!

 

ではまた!