2017/06/14

by フロント庄司ですm(__)m

 

最初で最後のblog更新させていただきたいと思います\(^o^)/

 

わたくしごとですが、

この度、6月末で退職することになりました。

たくさんの方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

妊娠10か月に入り、7月に女の子を出産予定です。

 

 

 

 

約1年半フロントでお仕事をさせていただきましたが、

素敵なお客様方に出会えて、とても素敵な経験になりました。

レッスンに来る子供達もとても可愛く、みんないい子で、

お手紙を書いてもらったり、絵を書いてもらったり、プレゼントをもらったり、

私自身とても癒されておりました(^^)

 

出産して少し落ち着いたら、また1から、テニスを習いたいです。

そして私の子供も、2才になったらテニスを習わせたいと思っています。

その時はTOP多摩のコーチの皆様、フロントの皆様、宜しくお願い致します(^^)

 

体調次第にはなってしまうのですが、

最後の出勤日が6月27日になっておりますので、

それまで皆様、宜しくお願い致します。

1年半、ありがとうございました。

これからもテニス頑張ってください!(^^)!

 

庄司