2017/06/14

by 久々の男

私のブログで、このタイトルをみてピンときた方は相当ブログ通です。笑

ヒントは

 

①身長178くらい

②かなり細い

③趣味は料理と年1ペースで山登り(対して好きじゃない)

④私とペアを組んでくれて、コーチトーナメント優勝に導いてくれた人

 

 

 

皆さんわかりましたか~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体の人が分かっちゃいましたかね?笑

 

 

 

 

正解は、現相模大野校サブヘッド

 

 

 

じゅんちゃんこと、田頭コーチでした^-^

 

 

 

 

 

多摩にいたころは

 

 

 

一緒にテニスもたくさんしたし、数えきれないくらい飲みにも行ったし、ほんとお世話になった大先輩ですね!

 

 

 

日曜日の20:40分までのレッスンを終えて

 

 

VIP TOP CUPの本戦を見て

 

 

終電で桜木町まで行ってきました。

 

お互い情報交換をして、とても有意義な時間でした!

 

 

 

長かった多摩生活もあって寂しさからか、

 

 

今でも多摩のブログをチェックしてるみたいです笑

 

このブログも読んでくれてるかなーー?

 

 

サブヘッドという立場もあって、プレッシャーもあるのか

 

ちょっと疲れてそうにみえる。。。笑

 

なんかかっこいいですね。

 

大人になったね、じゅんちゃん!笑

 

 

 

 

でも!

やっぱり最後は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケで

 

 

いつもの調子です。

 

 

イスの上にイス乗っけちゃってますからね。

 

チャーハンをおかずに白飯くってるようなもんですからね。

 

 

相変わらず笑わせてきます、この男。

 

 

久々に会えて元気をもらえました!

 

田頭コーチに負けないように僕も頑張ろーーーっと!

 

VIP TOP CUPで相模大野校代表として出てきたら、絶対負けないように今から練習せねば・・・

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

 

うち、ワンちゃん飼ってるんですけど

 

 

 

 

無駄吠えっていうんですか?

 

 

誰か来たりするとすごいワンワンしちゃうんですよね・・

 

 

 

どーしたらいいですかね??笑

 

 

 

わんちゃんに詳しい方、是非お願いいたします!!

 

 

失礼いたします^-^

 

 

梅元