2017/05/09

by やっぱり原さん。

みなさん、TOPのHPに掲載されているコーチ紹介の欄をご覧になったことはありますか?

この前、HPの写真を更新するために新しい写真を撮っていた時に激写した

 

個人的に、とても面白かった写真があります。笑

 

 

 

新しいウェアを着ていた為に、撮影の際にタグが首から出てしまっている原さん。

 

それに気づいた早坂さんが

 

 

「原ちゃん、タグでてるよ!」

 

と直してくれている瞬間です。

 

 

タグが出ているあたり、さすが原さんって感じですけど

 

 

 

注目すべきなのは

 

 

 

この時の

 

 

 

顔。笑

 

 

 

 

 

なんで直してもらう側なのに

 

 

こんな偉そうな顔なの・・・笑

 

 

 

大爆笑しました。一人で。笑

 

 

 

やっぱり原さんですね!笑

 

 

 

失礼します^-^