2017/05/09

by GWあれこれ

 

こんばんは。

GWも終わってしまいましたね。。。

 

今日から再び日常生活に戻されてしまったわけですが、、、

 

5月3日から始まった水島(学生)のGW生活を今回は書こうかなと思います。

 

 

普段はお家大好き人間な私ですが、広告を見ていて気になるものがあったので行ってきました!

 

 

それがこちら!!

 

 

歌川国芳の浮世絵展です。

 

はい。。。

もちろん一人で行ってきました。

 

府中市美術館で開催されていたのですが、ポカポカした陽気の中、散歩を兼ねて、、、

 

 

さすがにGWだけあって入場制限がかかっていましたが、200点近い展示があり、とても楽しめました。

 

 

素人の感想ですが、写実的な色使いや迫力のある構成、そして猫を使った遊び心など、、、

 

 

圧倒される作品や、くすっと笑える作品など大満足でした。

 

 

そして、4日には無料で入場できるという噂を聞き、多摩動物公園に行ってきました。(ええ、もちろんひとr、、、で)

 

中大時代には一度も行ったことがなく、獣のにおいを感じながらキャンパスを歩いていましたが、、、

 

 

噂はかねがね聞いていましたがとても広く、歩き疲れました。。。

 

たくさんの動物たちを見て癒されてきましたが、中でもユキヒョウのどうどうとしたたずまいは見ていて圧巻でした。

 

どうですか、この表情!

 

 

私もこうありたいものです。。。

 

 

そして、5日はなんといってもTOP TAMA FESTA!!

 

 

ご多忙の中、ご来場いただいた方々に感謝・感謝です。

 

私はアトラクションとイベントレッスン、逃走中に参加させていただきましたが、、、

 

案の定、次の日は筋肉痛でした。。。

久しぶりに全力で子供を追い掛け回したので、、、

 

 

そんな後に、飲みたくなるものといえば、、、

やっぱりビール!!!

 

 

はい、行ってきました。

 

 

委託コーチの海地コーチと村木コーチ、そして、、、

 

あ、もうおわかりですね。。。

 

 

一人続きのGWも最後は沢山の会員の皆様と共に働くスタッと共に過ごすことができ、今年のGWはとても充実したものになりました。

 

 

来年は、また一人でしょうけど、、、

 

 

 

最後に、こちらの一枚で、、、

 

 

 

失礼します。