2017/05/09

by ホントに後輩?

5月5日に遊びに来て下さった方々、おやじの会など手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。

自分も楽しめた良いイベントでした。

 

さて話題は変わりますが、今期も相変わらず我が家には使途が襲来しております。

 

 

 

私のブログを見て下さってる方はご存知だとは思いますが、使途とは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そうこのイケメンこと!!!!

 

 

梅元コーチです。

 

 

 

ヘェスタの日もいつもの流れでご飯を食べて、家に来ることになりました。

 

 

打ち上げで飲みたいと言い出したのでしぶしぶ承諾・・・

 

 

 

家について缶ビールを渡し・・・・

 

 

 

「おつかれー」

 

 

自分はお風呂に入る・・・

 

 

10分後・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てるー!!

 

 

 

携帯ゲームを大音量で流しながら・・・・・

 

 

 

相当お疲れだったのですね。

 

 

 

音量がなくなるようにそっと布団で被せておきました・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

また襲来したら更新したいと思います。