2017/02/01

by 杉山くん

今回のお話はフロント杉山貴信くんについてです。

何故彼の話かというと・・・

TOPを卒業します。

大学4年生のため就職となります。

全力で就活を邪魔しましたが・・・就職が決まってしまいました。

 

彼は木部コーチの紹介で面接にきました。

私がフロントの責任者になってから最初の採用メンバーです。

他には同期で小川さんや去年卒業した宮本さん土屋さんなどがいました。

そして・・彼にとって人生初のアルバイトだったみたいです

もちろん最初ということで・・・上手くフロントができませんでした。

 

しかし・・・時間が経つと・・・お客様と仲良くなったり、率先して仕事を探す、後輩の育成、業務の改善案を提出してくるなど、かなり出来るスタッフに成長しました。

気遣いなどができる良い男と思っていましたが・・・

出勤最終日には・・・

「皆さんでと・・・お世話になりました・・・」と

 

 

こんなイケメンで気が利く男・・・他にはいないです。

 

ちなみに僕はまだ卒業しませんので、今後も宜しくお願い致します。

もしかしたら杉山くんは代理でまだシフトに入るかもしれません!!