2017/02/02

by 2月

もう立春ですね。早く来い、春。

フェデラーが優勝しましたね。

 

なんでしょう。

さっぱり興味ない・・・

 

好きですけど

錦織に勝っちゃうから。

なんで勝つんだよ。

チャンスだったのに!

 

フェデラーがどうでもよくなりました。

 

 

全豪オープンが終わり

館内はバレンタイン装飾で彩られています。

凄いですよね!

一つ一つ、フロントの方々が丁寧に作っていました。

途方もない時間をかけて。

 

毎回本当に感動しますね。

これを見て、いい気分でレッスンに・・・

 

なんか、ライライするな・・・

 

なんなんすか

 

 

彼らが語りかけてきます

 

「ザクとは違うんですよ、ザクとは・・・」

 

なんか、変な感情湧いてきたな。

 

 

なんだ、チミは

なんか、すっごいイライラする・・・

 

 

・・・

ま、いいや

 

なんか足りない気がするんですよねー

なんだろ

やはり、彼の写真がないからですね。

よし、先生お願いします!!

 

 

大変わかりづらいですが、

気を利かせてガットでハートを作ってくれています。

 

・・・

 

やっぱ梅でいいや・・・

 

それでは良いバレンタインを。