2017/01/12

by 年末年始あれやこれや

明けましておめでとうございます
今年こそブログがんばりたいと思います

 

 

2017一発目は年末年始を振り返ってみたいと思います、田頭です

 

 

 

振り返れば・・・

 

 

 


優勝しました
コーチトーナメント
ほんとペアのおかげですわ

 

 

苦節何年か忘れましたが
5年連続決勝で負けるとかありましたな
ちょっとこれは本当に嬉しかったです
僕のチキンぶりを、いや、成長ぶりをずっと応援してくれたお客様もいて
本当にありがたかったです
この場を借りてお礼を言いたいです

本当にありがとうございました!!!感無量!!!!

 

 

 

 

こうして最高の形で2016年のお仕事を締めた後
年末を過ごすわけですが
毎年地元の仲間で旅行に行っていたのですが
今年はひとり裏切って結婚しやがったのでなしです
予定はない・・・と思いきや
私にはある計画がありました

 

 

 

 


これです

 

 

 

 

 

私の年末はこれです
まぁ半分冗談ですが
これとデュエルです

 

私とデュエルしたい方は気軽に申し込んでいただきたいです
大矢くんもまぁまぁやりますね(上から目線)

 

 

 

 

そして正月!どん!
我々は聖地新潟、通称ガタニーへ!!

 

やったことといえば!
飲む!ゲームする!飲む!温泉入る!飲む!ゲームする!温泉入る!飲む!
のルーティーン

 

特に先輩方はもうほんと飲みすぎじゃね?ってくらい飲んでました!!

 


この方々ですわ

 

 

 

 

これぞ正月という過ごし方でした
雪降る地で温泉入りながらのんびりするってほんと最高、最強
だんだん何もする気がおきなくなってきますな
越後湯沢だしスキー?スノボ?
それやってる時間に飲んだ方がよくね?
リフト代でビール何杯飲めるのよこれ
え?
温泉の地だから卓球?は?
卓球より、もろきゅうでしょ

 

もうのんびりしたいんすよこれ
余計なことせずに
雪国の空気吸って
美味い日本酒飲むだけでいいんすよ

 

え?
書初め?
だから何回も同じこといわせないでください、やりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


え?やるの?

 

 

 

 

 

なぜか書初めに興味を示した先輩方
何か面白い事書けよ的なノリに発展
私の気持ちを書初めしたのがこちら

 

 

 

 


真面目にどんな漢字を書くと思いきや
渡辺先輩はもはや漢字ですらない
乾先生これあれだ
居酒屋のメニューかいちゃったこれ

 

 

 

 

 

 

 

でも最高でしたほんと
最高のセッションでした!
是非とも亀戸のおれたちのシリーズをチェックしてみて下さい!!

またいきたいなぁ

 

 

 


次の日は毎年恒例のOB会を行いました!
みんな元気そうでなにより
僕はこのイベントも毎年楽しみにしています
2人結婚しましたね、最低です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初詣は深大寺に

 

 

 

なんか一発で好きになりました!

 

 

 

 


食べようとおもったんですけど
なんか一年間呪われそうだったのでやめました
うめちゃんに買って行ってあげればよかったなぁ

 

 

 


深大寺そば!!!
湧水って店でした
とても美味しかったなぁぁぁ

 

 

 

て感じの年末年始でした
今年もたくさん笑って
たくさんテニスして
たくさん飲んで
みなさんと過ごしていきたいです!

 

 

 

今年もよろしくおねがいします!!