2017/01/14

by 2017年が始まりましたね。

― 96話 ―

年が明けましたね・・・

今年もよろしくお願い致します。

 

昨年末はコーチトーナメントがありましたが見事に負けました・・・

必死で頑張りましたけどね・・・

田頭コーチが嫌いになりそうです(笑)

自分の打つコースをことごとく読んでいましたからね。

今年は勝てるようにちょっと練習しようかなぁ。

 

 

ということで今年の目標を最後に。

 

①友達を大切にする

昨年は一人ばかりであまり遊んだ記憶がありません。

梅元コーチと原コーチが最近ではご飯に一緒に行ってくれます。

 

②テニスの練習をする

外とかでも練習を始めようかなぁ・・・

 

③車が欲しい・・・

バイクはとにかく寒すぎです。

雨が痛いです!

排気ガスが苦しいです。

 

 

なんだか大した目標じゃないですね。

まぁ、ゆる~くがんばります!

 

では!