2016/11/24

by 11/23日

11/23(水)に行ったジュニア発表会・1周年記念イベントに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!ジュニア発表会では、過去最高の参加人数で大変盛り上がったイベントとなりました。

 

普段レッスンを見られない親御さんに発表する、ジュニアの緊張した顔はとても新鮮でした!

レッスンじゃ絶対見られないですからね。笑

コーチも、普段レッスンでジュニアに教えてることがそのまま発表として出るわけですから・・・

 

コーチ陣もドキドキしながらみています。

 

そういう意味でも発表会はコーチ、ジュニアにいい刺激を与えてくれます。

 

スペシャルゲストでプロをお招きし、ジュニアとヒッティング・握手、サイン会、写真撮影など内容盛りだくさんです。

 

今回参加できなかったジュニア、ご父兄の皆様

 

来年はどうか都合をつけていただいてご参加の方お願いいたします!^-^

 

 

そのあとは一般の方対象に1周年記念イベントとコーチエキシビを行いました。

 

 

 

イベントではコーチ6人でそれぞれチームを作り、6チームで的当て、ワンヒットラリー、ゲームなどでポイントを競い合う団体戦っぽい感じでした!

 

田頭コーチを筆頭に盛り上げ上手なコーチがたくさんいたので

 

こっちのイベントもとにかく盛り上がってました!

 

特に、最初の的当てなんかは我々コーチ陣もかなり熱が入りました。笑

 

 

優勝したチームはなんとラケットバックなどの商品も選んでましたねぇ。

 

羨ましい・・・僕もほしい・・・しゅんしゅんチームの皆さん、すみません笑

 

 

みんなで応援しあいながら優勝を目指す団体戦は僕もだいすきです。

あの緊張感はたまりません。

 

次は何周年記念イベントかな?

 

こちらも、今回参加できなかった皆様、次回心からお待ちしています!!

 

 

最後にコーチエキシビ!

 

こっちもスペシャルゲストで、

 

みなさんおなじみの「木部 栞」コーチの妹

「木部 静」ちゃんが参加してくれました!

 

 

現役バリバリの体育会系で、姉貴より早いボールをうちます。。。

 

負けず嫌いな姉貴はいつもより気合の入った「オラァァァ!!」

 

が炸裂してまいた。笑

 

 

試合結果、内容は菅井コーチ・田頭コーチのどちらかが

 

書いてくれるでしょう。笑

 

 

と、いうことで

 

 

菅井コーチ

 

田頭コーチ

 

 

 

 

 

次、宜しくお願い致します!!!^-^笑

 

 

 

【1周年ダブル受講キャンペーン】

受付期間:11月2日(水)~12月14日(水)

☆3,000円ショップ券プレゼント☆

※10月期よりクラスを増やす方が対象となります

%ef%bd%97%e5%8f%97%e8%ac%9b