2016/11/20

by 診断

健康診断に行きました!!

先日、健康診断に行ってきました!!

多摩に来てから初めての健康診断・・・

場所も分からずかなり不安!!

もちろん、ちゃんと健康診断の封筒の中には

地図が入っています。

が、基本迷います(;一_一)

徒歩3分の場所でも迷います。

(前にブログに書きましたが、

TOP多摩に自力でいけないくらいですから)

そのため、かなり早めに家を出ました。

が、意外なことにすんなり到着することが出来ました!!

迷わずいけるなんて!!

まぁ、早めに着いちゃったので

少し時間潰すのが大変でした。

 

病院はきれいと聞いていましたが

本当にきれいで、みんな親切。

ただ、ひとつ残念なのが

今までの病院には私の過去のデータがたくさんあって

過去のデータみながら話してくれます。

今回は褒められるかな~と思っていたのに・・・

(根拠はなんにもありません(-_-;))

これからは今回の病院で

前より良くなりましたね!!って言われるように

頑張ります!!

 

今回の結果はまだ出ていませんが、

いつも判定Aを目指しています!!

終わった後はAいけるのではと思うのですが

Aになったことがありません。

さて・・・今回はいい結果でるかな~

あっ、ちなみに今回の健康診断は

バリウムはなかったのですごく気楽♪

春過ぎの健康診断はちょっと気楽にいけない・・・です。

でも健康診断終わったばかり・・・

後はA判定の結果が出ることを待つばかりです!!

この頃、変化のない毎日・・・

次のブログまでには、ルピスネタか甥っ子ネタを

仕入れてきます(*^^)v

写真いっぱい撮ってこよう!!

そして勝手にのせます!!

 

 

 

 

【1周年ダブル受講キャンペーン】

受付期間:11月2日(水)~12月14日(水)

☆3,000円ショップ券プレゼント☆

※10月期よりクラスを増やす方が対象となります

%ef%bd%97%e5%8f%97%e8%ac%9b