2016/10/06

by 秋・・・?

しかし暑い。このまま冬こないで。

今年の夏は台風ばかりで、後半は雨だらけ。

まいったもんです。

私の試合結果も雨だらけです。

JTはレッスン前、お客さんに言います。

「皆様のお蔭で、多摩校優勝しました!圧勝でしたよ。フォッフォッ(悪い笑い方)」

私はまた思うわけです。

何言ってんだこの人・・・

香川コーチは私をみて苦笑いしています。

あ、またこの下りか、と。

 

 

あんだけ応援にきて頂いて、あんだけ声援を受けて本当ありがたかったです。

感謝してもしきれません。ありがとうございました。

原コーチもとんでもないストロークを連発し助けてくれました。

相手も強く、綺麗なテニスをしていたので負けても悪い感情は湧いてきませんでした。

 

 

JTには憤りしか感じません。

 

JTの試合を見ていて、ま、一応応援します。JTも上手ですしね。

しかし

相手応援する自分がいます。

(がんばれ!JTのリターンをなんとか返して・・・あ、だめか・・・もういいや)

 

途中から反対側の川合コーチの試合を見てました。

やっぱあいつ、テニスうめーなぁ・・・あ?試合終わったの?

 

梅元コーチはいいます。

 

「なんなんすか。ちゃんと味方の試合みてくださいよ。ていうか、勝ちゃいいんすよ、勝ちゃぁ。あ、負けたんでしたっけ?」

 

 

とりあえず

 

ハワイに台風直撃してくんないかな。

 

みなさまのお蔭で優勝できました。

ありがとうございます!