2016/10/07

by 箱根 天山

先日、日々の疲れを癒しに箱根温泉に行ってきました。話は変わりますが、私は実家が神奈川の愛甲石田という場所で

箱根まで電車で40分程の所に住んでいました。

今は異動して多摩センターに住んでおりますが

以前は相模大野に勤めていたので朝まで飲んで朝帰りすると

電車で寝落ちし起きたら箱根、そのまま温泉というのが

私のルーティーンでした。

そんな中見つけたお気に入りの温泉がこちら!

fullsizerender

最高じゃないですか?

僕的には秋初旬の晴れたお昼が最高の時期と時間帯です。

気候も良くお客さんも少ないのでゆっくり湯につかれます。

場所は『箱根天山湯治郷』というところです。

img_4841

外も情緒ある感じで明らかにマイナスイオンが尋常じゃない感じです。

休憩所やカフェなどもあり日帰り温泉にはもってこいの温泉です。

ご飯もまたうまし!

一階は定食、二階はしゃぶしゃぶで食事処は分かれるのですが

今回私はしゃぶしゃぶの方に行ってきました。

img_4851

ビール、海ブドウ、とんでもないしゃぶ肉…

昇天しました。

「我が生涯に一片の悔いなし!!」

これ食べたら多分、無想転生できます。

他にもおすすめの温泉はありますが、皆さんに是非

行っていただきたい温泉は今回紹介した

『箱根天山湯治郷』

まずまちがいありません!

昇天できますよ!