2016/09/15

by 休日テニス

今日は朝から雨が降っています。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近の私はというと、あの血祭が終わり、修行の日々を送っています。

 

修行の一環として、昨日、久しぶりに水島コーチと外のコートでテニスを練習しました。

 

外コートは久しぶりにやるととても難しく感じます。

 

特に、スマッシュが難しく感じますね。

 

風と太陽が天敵ですね。

 

昨日はそれ以上に湿気が天敵でした!

 

じわっと暑く、よく汗をかきました。

 

汗をかくと、飲みたくなるのはビールですよね☆

 

練習後に、水島コーチがどうしても行きたいという店があるということで、

 

行ってまいりました。

 

浜焼き屋のお店です!

 

コンロの上に海産物を乗せて、自分で焼いて食べるのですが、そのお店は貝に力を入れているお店でした。

 

ホタテやサザエやハマグリといった、とても大きくて新鮮そうな貝たちです!

 

image2

とても慣れていない感が出ています!

 

私の記憶では、水島コーチは貝を苦手としていたはずです。

 

はたして食べれるのでしょうか?

 

image1

店長さんに手伝ってもらい、どうやら焼けたようです!

 

お味は・・・・・・!?!?!?

 

とても、

 

とても、

 

とっても、

 

美味しかったです(^-^)

 

人生で1、2番を争う程貝を食べました!

 

とても美味しいお店でした☆

 

府中のこのお店、気になる方は是非お声かけください!

 

ナイショで教えますよ♪ ♪ ♪