2016/09/06

by 癒しの休日

癒されました!!

先日、実家に帰りました!!

実家は父と母と弟ルピス(チワワ)がいます。

でも、寂しいのでしょう・・・

戻れば歓迎してくれます!

いや・・・別に何かしてくれるわけではないのですが

父はわざわざ私に話しかけにきます。

母はめっちゃ近況報告してきます。

ルピスは帰った直後は膝に乗ってきます。

(実家にいた時は膝には乗ってくれなかった!!)

私がいなくなって寂しいんだとポジティブに考えています。

そして実家に帰った次の日、妹宅に行き、妹と甥っ子と一緒に

実家に戻りました!!

(甥っ子パパはお仕事あるからお留守番)

甥っ子は表情豊かになり、私に向けられる笑顔は

本当に言葉に言い表せないくらいかわいいです。

「なおちゃん、見て~」

って言われたら何をしてても見ます!!

本当に癒されました(^^)/

ルピスをぎゅってして、なでて

甥っ子とテレビみて

何がおもしろかったかわからないけど

「あはは」って笑って、こっち向くから

一緒に笑って・・・

はぁ、楽しかった♪

 

でも・・・大変なことも・・・

実家に行ってみんなでご飯食べたら美味しくて・・・

食べすぎました・・・

自覚あったんです・・・

帰宅し恐る恐る体重計に乗ってショック(;一_一)

 

その後、必死に元に戻しました・・・