2016/07/19

by 昆野襲来

この間
元フロント昆野くんが遊びに来ました

 

 

IMG_0896
!?

どうした!?

 

まぁ
飄々と生きてるみたいです
これは私が笑わせるしかないですな

 

 

 

IMG_0900
昼は私のガシラ丼を振る舞いました
我が手料理で笑顔を引き出すことに成功しました
昨日は3時くらいまで飲んでいたにもかかわらず
10時前くらいに叩き起こされました
一緒にジョギングした後の飯だっただけに美味しかったようです
作ったかいがありましたな

 

 

 

IMG_0904

なにやら日本丸が帆をたたもうとしていました
てか無事たたみ終わったみたいです
今日はそういうイベントがありました

 

 

 

 

IMG_0911
昆ちゃんご満悦だったんですが
なにやらプレミアムモルツのCMみたいになってしまいますた
まぁ
主役はビールですから

 

 

IMG_0913
ドッグヤードガーデンのプロジェクションマッピングに行きました
スカイガーデン入口の発券機で発券すればだれでも無料でみれます
今あれですから、ランドマークタワーはまたピカチュウたくさんいますから
ポケモンGOだったらここにいいモンスターがいるはずです
まぁ
昆野くんもてなすのにお金使うのもったいないですから
無料だし、ここでいいだろ

 

 

 

 

 

IMG_0912
どうやら不満だったようです

 

 

 

でも夜の浜風が気持ちよく
上を見上げれば

 

 

IMG_0919
たっけぇ~なぁ~

 

 

 

てなります
ピカチュウのプロジェクションマッピングっていうんですか?あれ?
よかったですよ
オススメです
まぁ
男二人でいたのは我々くらいでしたね、ええ

 

 

 

METADATA-START

今度この子連れていきますかな

みんなもっと遊びくればい~のにな~

早坂くん、ほれ

家族連れで来ちゃいなYOOOOOO