2016/07/19

by キャンプ

先日16日17日にキャンプに行って来ました。

今回は木部コーチとのキャンプでした。

雨予報でしたが2日とも晴れ、テニスに宴会に

メチャメチャ楽しい2日間でした。

参加して頂いた皆様ありがとうございました!

最後までけが人もなく終始笑顔でテニスしている皆様を

見ていてテニスコーチっていい職業だなってつくづく思います。

まだキャンプに参加したことのない方、是非参加してみて下さい。

テニスの上達はもちろん、新しい仲間との出会いあり

普段の生活を忘れて絶対ストレス発散できますよ!

木部コーチのうりゃー!も普段の10倍炸裂します笑

それでは少しキャンプの風景を…

夜の宴会

IMG_3612

パーティーゲーム

IMG_3617

バーベキュー

IMG_3632

アウトドアでのテニス

IMG_3674

集合写真

IMG_3720

皆さんいい笑顔ですね。

このブログを見ている方、次回機会があったら

是非ご参加ください!

最高の2日間をお届けします!