2016/07/07

by 焼そばキャンプ

前回のキャンプで・・・中江コーチにキャンプで焼そばを振る舞う。

 

というある意味ビックイベントがあるとお話したこと

 

皆様覚えていますでしょうか!

 

 

もう結構たっちゃったんで微妙な感じですが・・・笑

 

 

とりあえず結果報告だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

グーーーーーーーいただきましたぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

「これ上手い」

 

 

っていつも通りの無愛想な表情からでも

 

感じ取れる口角の緩み!!笑

 

 

 

これはもうとりあえず今年で52番目くらいに嬉しかったです!笑

 

 

 

 

来年あたりで

 

 

私も冠キャンプをやりたいなと考えています。。。

(私がメインのキャンプってことです。)

 

 

 

なのでもし来ていただいた方には

 

 

中江レシピ焼そばを振る舞わせていただきます。

 

 

その時はぜひ皆さん宜しくお願い致します。

 

 

 

アシスタントは・・・・

 

 

まだ未定ですが優しいコーチがいいな。

助けてくれるコーチが。笑

 

 

 

来年に向けて

普段のレッスンから皆様に足を運んでいただけるよう

努力してまいります!!!

 

 

失礼いたします^-^