2016/07/06

by 梅雨徒然に

雨が多いこの季節

雨が午後から上がり晴れるなんてこともあります

 

IMG_0803
そういう日はすごく気持ちがいいです

 

 

IMG_0804
自転車で走ります
すごく気持ちがいいですね

 

 

 

 

IMG_0805
風鈴を買いました

 

鳴らないですけど

 

 

 

 

IMG_0797
朝食はがんばって作るようにしています

 

わざわざ写真に撮るほどのものでもないんですけど

 

 

 

 

IMG_0796
こんにゃくの辛味炒めもよく作ります
晩酌です

風鈴がもっと鳴ってくれればいいんだけどなぁ

 

 

IMG_0765
日本酒にもいけますよ

 

 

 

 

IMG_0766
飲み会から帰った後はよくお茶漬けで締めます

 

まぁ写真で撮るほどのものではないんですけどね

 

 

 

 

IMG_0762
ひとりでいる休日の昼はなんとなく料理します

 

ジャージャー麺でいいんでしたっけ?
これはけっこう美味しかったです

 

 

 

IMG_0800
もう夏を感じますね

相変わらず料理は進歩しません

 

 

 

IMG_0767
丼にハマってます

 

しょうゆみりん酒砂糖が最高です

 

 

 

 

IMG_0806
丼がね

 

 

 

 

 

IMG_0822
いいんですよね、手軽で

 

 

 

 

 

誰か食べに来てくれないかな