2016/06/04

by 結婚式その2

― 81話 ―

先日、結婚式に行ってまいりました。

休んでしまったクラスの方々、すいませんでした・・・

 

田頭コーチのブログにも書いていましたね。

IMG_0647

懐かしのメンバー。

この二人わかりますか?

わかるのであればかなりのTOP通です・・・

 

 

 

田頭コーチのブログにも内容は書いてあったので番外編です。

 

 

自分はとにかく田頭コーチにイタズラばかりしていました。

 

まずは白ワインで乾杯!

1464966948256

 

イクラを入れておきました。

 

 

 

 

その後に来たのはハンバーグ!

 

 

1464966888769

 

 

とても美味しかったです!

田頭コーチのは・・・

 

 

 

1464966892864

 

やたら生えています・・・

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

1464966939677

 

これもとても美味しかったです!

名前は忘れました・・・

 

 

田頭コーチのは・・・

 

 

 

1464966952629

 

なんだか立っています・・・

 

 

 

 

そんなことするもんだから田頭コーチに怒られたりします。

が、それをまた楽しんでいたりします(笑)

 

 

 

それにしても二度とないであろう結婚式でした。

なんせお坊さんばかり・・・

 

1464966932861

 

でも

 

1464966925738

 

腕相撲対決をしたり

 

IMG_0648

 

頂いたラケットで式場でボレーボレーをして怒られたり・・・

 

楽しい結婚式でした。

年はとれど中身は成長していないと思いました。

 

 

 

1464966908306

 

幸せになってほしいです!

 

自分の結婚式はあるのだろうか・・・

 

 

 

 

 

おまけ

ピアニスト田頭

1464968070507

※真夜中にホテルで演奏していたらやっぱり怒られました・・・