2016/06/03

by 結婚式☆ノムティン

野村コーチ(元)・・知っている方も少ないでしょう
この間、野村コーチの結婚式に行きました

 

野村(元)コーチはお坊さんです
テニス大好きです
車も大好きです
毎週、毎日のように僕を家まで送り届けてくれました
テニスはフォアがとてつもなかったですが、バックがこの世の終わりみたいでした

 

そんな(元)野村コーチが結婚するというのです
野村よおまえもか・・・

 

IMG_0647
あの頃(20代)いつも一緒にいたトップのメンバーで行きました
気がつきゃみんなオッサンでしたわ

 

 

どんな結婚式になるのやら・・・
会場はお坊さんだらけ
異様な雰囲気・・・
そして野(元)村コーチはどんな格好で現れるのか
タキシードか
法衣か
個人的にはテニスウェアで出て来てほしい!!

 

 

 

 

 

IMG_0643
って法衣キターーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

IMG_0640
うぁ
眩し!!
後光射しとるやん!!

 

私達のヤジにもまったく見向きもせず・・・
こ、これが明鏡止水ってやつですか・・・

 

 

 

 

IMG_0646
神聖なる儀式はつづき

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0645
ノムティーーーン!!

 

 

 

一生懸命ちょっかいだすも・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0642
ぱちぱちぱち,よきかな、よきかな

 

 

 

 

 

相手にされず・・・

 

 

 

 

IMG_0641
タキシードへとお着替えになられ

 

 

 

 

 

IMG_0648
最後はドンキホーテに売ってそうな神聖なるオーラを纏ったラケットを献上され

 

 

 

 

ついでにホテルまでとってもらったのでつくばで夜まで飲んで呑んで一泊し無事終わりました

 

なんだかお祓いされ、明日からいいことありそうです

 

とっても幸せな結婚式でした

 

ちなみに
来週の日曜日も結婚式です

 

10月にもありますわ

 

まぁ

羨ましくないですけどね、ぜんぜん