2016/05/24

by いきなり

気温が上がってきましたね。我々コーチ陣はシフトの都合上

 

3本続けてレッスンに入ることなどがあります。

 

1レッスンでも汗をたくさんかくのに

 

それが3本連続ですから。

常にいいパフォーマンスを出すために

水分補給はかかせません。

 

 

でも、みなさんも良く聞く通り

 

「水」を飲むだけじゃだめです。

 

 

なるべく塩分なども一緒にとることが大事なんです。

 

 

最近は食事で塩分取れるから

 

 

スポーツしている最中は水でいい。

 

 

なんてこともささやかれているみたいですけど・・

 

 

 

 

でも、私たちはレッスンとレッスンの空き時間

 

 

 

5分もないのでご飯食べるのはなかなか厳しい・・・笑

 

 

 

 

 

 

そこで発見しました。

 

 

 

 

 

 

某スーパーで。

 

 

 

 

我々コーチ陣の強い味方と共に

 

 

 

 

キャンプの強力なお供になってくれるであろう・・・

 

 

その正体は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!!

 

 

 

 

 

 

その名も「塩分チャージ」

 

 

 

 

 

 

かなりそのまんまの名前の通り

 

 

 

 

タブレット型の(ラムネみたいな感じ)栄養剤で

 

 

塩分・糖質・クエン酸が

 

 

たっぷり入っています!!

 

 

 

 

スポーツドリンク味で

 

 

 

 

 

アクエリアスがそのまんま固まったような味なので

 

 

 

 

小さいお子様から

 

 

大人の方まで手軽に補給できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの水分補給の合間に

 

 

 

ポイッと口に入れるだけでも全然違うと思います!!

 

 

 

 

 

 

みなさん是非試してみて下さい^_^