2016/05/17

by 初キャンプ

5月の14,15日に初のメインキャンプにスーパーアシスタントの梅元コーチと行ってまいりました!

 

 

IMG_0895

 

 

今回も無事快晴でした。

 

やはり雨男ではなかったですね!!

 

 

今回初のメインだったので準備不足にならないように色々チェックをして行ったのですが・・・・・・

 

 

 

 

 

生徒さんの名札を忘れてしまいました。

 

初参加の方や初対面の方が多い中の大失態・・・

 

でも生徒さんは笑って許してくれました。

皆さん優しいー!!(笑)

 

 

 

中江ヘッドからキャンプに行く前から何回もバーベキューのやきそばは大事だから、オレの作り方を覚えておけと念をおされていました。

 

なので中江レシピを頑張って作る予定でいたのですが・・・・・

 

 

 

 

それより意気込んでいたのはこの男・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0910

 

 

「ヘッド直伝のやきそばはオレが作ってやるぜ!!!!」

 

 

スーパーアシスタント梅元の登場です。

 

 

 

生徒さん「梅元コーチホントに美味しく作れるの?」

 

 

梅元「ヘッドに作り方を聞いたのでバッチリです。」

 

 

そういうと意気揚々と作り始めました。

 

 

IMG_3999

 

 

皆さんの目線は梅元コーチが作る焼きそばに・・・

 

 

私はそれを横目に肉やら野菜を焼いていました。

 

 

梅元「皆さん出来上がりましたー!」

 

「原さん、皆さんに配ってあげてください」

 

原 「ウィー」

 

 

生徒さん「わー美味しそう」

 

 

梅元「皆さんどうですかー?」

 

 

生徒さん「ホントにおいしー!!」

「じきヘッドじゃん!!」

 

 

皆さん大絶賛しておりました。

 

 

再び私はその光景を横目に会話を聞いていたのですが・・・

 

ここからは私のダークな部分の心の声です。。。

 

「焼きそばなんてそんな美味しさなんて変わらないでしょ。」

 

「皆さんホントに優しいなー」

 

そんなふうに思っていた矢先。

 

生徒さん「原コーチ食べないの?」

 

原「いただきます!」

 

「オレは後輩には優しくないから簡単に美味しいなんて言わないぞ」

 

そう思いながら一口・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うま!!!!

 

 

ホントに美味しいじゃないですか!!!!

 

 

その時の私の顔はきっとこんな感じでしたね。。。

 

 

 

 

 

 

エネルびっくり画像

 

 

 

その後梅元コーチがちやほやされる様を見て、もう君がメインだよ!

と若干嫉妬するバーベキューでした。(笑)

 

 

 

 

2日目も誰も怪我もなく無事終了することが出来ました。

 

 

スーパーアシスタント 否!!

 

 

スーパーチーフ次期ヘッド梅元のおかげで楽しく後輩に踏み台にされるキャンプを送ることが出来ました。。(笑)

 

 

 

参加して下さった方々ありがとうございました。

 

原・うめキャンプ