2016/05/11

by とろふわパンケーキ

先日のお休みに外テニスの後

しゃれおつなパンケーキ屋さんに行ってきました。実は私こんななりをして意外とパンケーキ好きなんです。

今までもちょこちょこパンケーキめぐりはしたことがあるんですよ。

そんな中でも今回食べたパンケーキは今まで食べたことのない

不思議な食感だったので皆様も是非機会があったら行ってみて下さい。

場所は大和市の下鶴間にある

『むさしの森珈琲』です。

看板

内はこんな感じで…

店内

今回食べたパンケーキがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ

まさにみたまんま。

『とろっふわっ』

だってこれスプーンで食べるんですよ?

口の中に入れた瞬間にもはや天国

至福の時

そして値段が2つで580円。

非の打ちどころがないパンケーキとはまさにこのこと。

これを食べずにパンケーキを語れるかい!

皆様も是非一度ご賞味あれ!