2016/05/12

by 2016フェスタ!

5/5のTOPフェスタたくさんの方に足を運んでいただき

 

大盛況で終えることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

中のアトラクションも僕が見た中では過去最高の人数でした!

 

 

是非来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

フェスタが終わったあとは

 

残っていたスタッフでプチ打ち上げでした!

 

 

 

 

多摩スタッフ御用達の

 

 

「はまるや」

 

です。

 

 

 

先に何人かではまるやに着き

 

 

業務が終わったら合流する予定だった菅井コーチを待っていました。

 

 

 

 

すると

 

 

 

4月から正社員になった原コーチが

 

 

 

「梅、菅井さんに早くってライン送って!」

 

 

 

・・・・・いや、僕が怒られそうなんすけど・・・

 

 

 

イエスマンの梅元はこれを断れません。

 

 

 

 

「じゃあ原コーチの写真載せましょう」

 

 

 

「おっけー!じゃあ撮って!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会1

 

 

 

 

 

ってええええええええええ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのこれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

案外ケロッとしてる原コーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして既読無視の菅井さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の飲み会は荒れるで・・・・・

 

 

 

 

 

 

「梅、もう一枚送ろう!」

 

 

 

 

フレッシュマン原の暴走は止まりません。

 

 

 

 

 

 

パシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会2

 

 

 

 

 

 

これはアカンやつぅぅぅぅ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事してる上司に送っちゃダメなやつぅぅぅ!!!!

 

 

 

 

 

 

だんだん事の重大さに気づいてきた原コーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「田頭さん、これ大丈夫っすよね・・・・?」

 

 

 

 

 

 

すると菅井さんから返信が。

 

 

 

 

 

 

 

 

「原いるなら俺いかねぇわ。」

 

 

 

 

 

 

 

原コーチ以外のスタッフは大爆笑でした。笑

 

 

 

 

 

 

そわそわしながら待つこと15分くらい。

 

 

 

 

 

 

返信よりも早く菅井コーチが登場し、ホッとした顔の原コーチ。

 

 

 

 

 

そのあとの原コーチと菅井コーチのやりとりがおもしろかったんですけど

 

 

あんま覚えてないんで省略します。笑

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ自体も楽しかったし、最高の1日でした。

 

 

 

 

※菅井コーチの優しさを知ったうえで写真を送っています。笑

 

 

 

 

失礼します^_^