2016/05/08

by 思うところ・・・

― 79話 ―

フェスタが終わりました。

お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

 

自分は試合を2試合しました。

おかげさまで試合に勝つことができました!

 

 

 

今回の試合を終えて思うところが2つあります。

 

 

その①

 

「褒めてほしい」という気持ちがわかりました・・・

試合に勝ったんです!

でも

「サーブの確率が悪すぎ!」

「ミスが多い!」

といろんな方から注意ばかりでした・・・

ま、普段の自分の行いが返ってきたんでしょうね(笑)

これからは、もっと皆さんを褒めていこうと反省しました。

 

 

その②

 

試合が終わった後の構図の話です。

生徒さんに言われて知ったのですが・・・

 

優勝を決めて大矢コーチの周りには女性の方がたくさん集まっていたそうです。

楽しそうに会話をしていたそうです。

 

自分といえば周りには低学年ジュニアが集まっていました。

「今どっち勝ったの?」

「もうやらないの?」

「ボール集めたよ。」

とかほのぼのした珍発言に溢れた光景でした・・・

 

自分としては嬉しいですけど構図は正反対の二人でした(笑)

 

 

 

全然気にしていませんよ。

 

 

全然気にしていないですけど、大矢コーチとは、しばらく会話はなさそうです・・・