2016/05/09

by 山☆解禁

ちょっと前の話しですけど
山、行ってきました!

 

IMGP8434 - コピー
千葉の鋸山ってところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP8410
すばらしい天気でした!

 

千葉はイイですね!
山あるし
海あるし
空気は美味しいし!

 

 

IMGP8417
ここがスタート地点です
ここからずっと階段を上っていきます

 

 


階段かよー
そんなん毎日上ってますから
コートに行くとき
毎日駆け上がって
よく名札持ってくるの忘れてまた降りて上がってますから
楽勝です
いや
むしろがっかりですわ!!

 

 

 

IMGP8424 - コピー
ほうほう

まぁまぁキツいの
でもまぁ所詮整地された階段ですわ
登山ってのはごつごつの山道行くのが楽しいしキツいんやで
こんなん楽勝やで

 

 

 

 

IMGP8422 - コピー
うぅぅ
まだまだ続くンゴ
キツイよ
どんどん急になってくYO
もういいよ
階段、マジキツイ
早坂君の暴言もキツイけど階段もういいよ
おうちかえりたい

 

 

 

 

 

IMGP8441
段々階段も雑になってきたンゴ
最近の香川コーチの僕に対する扱いレベルで雑ですこれ
上っても登っても終わらないんですけどこれ
なんですかこれ
十二子宮かな

 

 

 

 

 

 

IMGP8484
ガシラ、文句言わずがんばれ

 

 

途中、神様が励ましてくれました
壮観です
もう少しがんばれそうです

 

 

やがて視界が開けます

 

 

IMGP8473
ファー

 

 

 

 

山登って最高!って思える瞬間です!!

 

 

 

 

 

IMGP8507
ガシラ、頂上まであと少しやで

 

 

神様が応援してくれます
とにかく
天気がとても良かったですこれ

 

 

 

IMGP8519
ガシラ、もう帰れば

 

 

 
猫も応援してくれます
てかうちにいた猫にそっくり!

 

 

 

そして

 

 

 

 

IMGP8492
頂上ついたでーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMGP8491
どん!!

 

 

 

 

 

 

頂上ついてまえばこっちのもんです
あとはチョイっとケーブルカーで下山して・・・

 

 

 

 

 

IMGP8544
酒ですわ!!!
山登って最高!って思える瞬間です!!

 

 

IMGP8535
ハマグリ!

 

 

牡蠣、サザエ、いろいろ焼き放題食べ放題!
最初は牡蠣の焼き時間にてこずった我々でしたが
タイマーを起動して少しずつ最適な時間をみつけました!

 

 

 

IMGP8543
ビールが進みすぎて
午後3時には一日終わってしまいました
だが、それでいい!!
登山とはそういうものです

 

 

 

 

 

IMGP8554
千葉は山もあって海もあって
ほんといいところです

 

 

 

今年はあと3回は山に行きます!!
一眼炸裂します(たぶん)
オススメ山、あったら教えてください!!!

※辛い山は無理です