2016/04/26

by 昨日

久々に外でテニスしてきました!シティボーイ、木部コーチ、今回初参加の水島コーチ

 

の4人です。

 

風もなくて涼しい時間帯だったのでまさにテニス日和

 

って感じでしたね。

 

なんだかんだで3週間ぶり?

 

 

くらいだったので、トスを上げた時の距離感に苦戦しました。笑

 

 

 

いつもどーり

 

 

ワイワイ楽しく汗を流した後、お決まりの飲み会。

 

 

 

 

南大沢の「おっけい」

 

 

 

で開きました。※水島コーチはレッスンの為、帰りました。。。

 

 

 

ここです。

 

 

 

 

 

ここの店員さんが

 

 

すごく気持ちい挨拶をしてくださるので

 

 

 

 

とてもいい気分でお酒を飲めますよ。

 

ぜひ足を運んでみてください。

 

 

 

 

おっけいで、原コーチ・フロントの遠藤ちゃんが合流し

 

 

5人で飲んで食ってのお祭りです。笑

 

 

 

更にめでたいことに

 

 

先日遠藤ちゃんが21歳の誕生日でした!

 

なので一緒におっけいでお祝させていただきました!

 

サプライズケーキにはさすがの遠藤ちゃんもうるうるでしたねー。(多分)

 

 

 

 

やっぱりこれが休日やな~~

 

 

って感じの休日でした。笑

 

 

ただの近況報告ですみません。

 

 

 

失礼します^_^