2016/04/28

by 真似をされる

高瀬コーチのブログを読ませていただきました。

 

真似をする・・・

とても良いことだと思います。

 

私自身、何度高瀬コーチのサーブを真似しようとしたことか・・・

 

中々真似できるものではありませんが、イメージトレーニングは大切ですよね!

 

 

しかし、

 

私は真似されたくありません!!!

 

私自身、後輩たちによく真似されます!

 

悪い意味でです(怒)

 

よく真似されるのは「どうやって打ってんの?」と質問をされることが多い、

 

フォアハンドストロークです><

 

 

早坂:「こうですか?吉田コーチいつもこうなってますよ!」

ぶたさか

確かにこうなってる時あります!

 

特にリターンの時とか!!!

 

けど、なんか・・・・

 

馬鹿にされているような気がします!

 

顔が完全に馬鹿にしています!

 

いらっと来ますね><

 

 

 

 

中山:「え?こうでしょ!吉田コーチフォアの時こうなってますよ!」

なかやま

あの、

 

すみませんが、

 

これはいったい、

 

何をした後ですか?

 

ボール見てないし、笑ってるし、

 

もはや原型をとどめていないのですが><

 

 

 

 

しかし、これはまだ序の口です。

 

当校が誇る物まねの猛者たちに真似をさせたら、こんなものではありません!

 

 

ここで皆様にクイズです!

 

誰のものまねでしょうか???

 

 

まずはこれです!

梅矢

このお尻がヒントです。

 

わかりますか?

 

姿勢が良すぎます!

 

 

次にこれです。

梅寺

これは球出しの時のあのコーチですね!

 

わかりますか?

 

しかし、すごい顔(笑)

 

 

そしてラストです!

原寺

原:「ジャパニーズカブキボレー!!!!」

 

②と③は同じ人の真似のようですね。

 

なんでこんな顔になるのでしょうか。

 

 

 

 

答えが分かった方は、わたくしまでお願いします!!!