2016/04/03

by TOKYU PLAZA GINZA

IMG_0397

TOKYU PLAZA GINZA オープンしたんで行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは入る前にPARLAで大人のクレープをいただきました

ってトリュフ入りのクレープ2000円ってなんやねーん!!
それは買わず普通のイっときました
大人の甘さ
メチャ美味かったです
これは早坂くんに食べさせてはいけません
3口で食べて、もう一個ないの?
いわれます

 

 

 

 

 

とりあえず一階から入ろうとしたら
入れないんかーい!

なにやら門番に

「入るなら3階か地下からだ」

って魔王城かーいここ!

 

 

ならば地下からや

魔王城へ地下から潜入

どんなオシャレ料理店がワイをdisりにくるのか

 

 

 

 

いきなりパン屋から始まり
立ち食い寿司あるでー!

Soup Stockとこめらく

YOUたちはうちの近くにもあるお馴染み店やないかー

 

ちなみにパン屋の名前は「THE CITY BAKERY」
まさにワイにぴったりの名前やで

 

KITCHEN STORE でノリで調理具買ってしまった・・・
さすが魔王城や

 

 

 

1Fにあがって歩いてたら
HUNTERってブランドの雨具がなにこれレベルでメチャオシャレでした
長靴やカッパあんなオシャレしたらこれパナいです

 

 

 

3Fで遭遇したのが【TWG Tea】なる店
世界のお茶がどかーんって並んでました
お茶って高いやつはほんと高いんですね・・・

 

 

さらに6Fまであがると
僕の大好きなお店【Madu】がありました
ワンチャンまた食器を衝動買いしそうになりました、危ない危ない

 

 

IMG_0406
キリコラウンジ

ってとこがありまして
すごい解放感あって綺麗だし気持ちいいしでとても気分がよかったです
え?
ここただで座っていいの?
このオシャレなソファ?

いやいや銀座は甘くありません
これ
座ったらこれ、なんかチャージ料とかなんか料金発生すんじゃないのこれ?お?
騙されないよおれ?

え?ただなの?
すごいゆっくりできる場所だと思います

 

 

7Fの【HANDS EXPO】ってとこがすごい楽しかったです
おもしろい商品たくさん!

ワンカップが大集結してた【SAKE LABO】ってとこが個人的にとても面白かったです

 

 

6F7Fすげー楽しかったです
オススメです!

 

 

10Fはレストランフロアで
歩いてたら、強烈にそこのうどんに惹かれました
だがまて田頭!

銀座にきてうどんでいいのか!!
もっとこうあるだろぅ銀座っぽい食べ物が!何かわかんないけど
銀座行ってきたんだー → 何食べたのー? →うどん → ()

ってなんか、、だがそれがいい!!!

 

 

うどん食べました
【つるとんたん】って店です

 

なにやら店員が聞いてきます
「3たままで無料でぇす」
ほほう

・・・どうする?

 

3たま・・・イケるか?
いや、仮にいけたとしても、その後絶対腹いっぱいになりすぎてダルくなる
やめとくか・・・

 

雷鳴!!

 

 

ここで田頭に圧倒的閃き!!

 

 

まて、ここは銀座やぞ
おいしいものチョコっと出てバカ高いイメージ、それが銀座
3たまゆうても1たまがちょびっとにちがいない
あぶないあぶない
騙されるとこだったぜ、これだからcityは怖いんだよ

 

「しゃ、3たまでおねがいしまぁす!!」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0412
ってオイィィィィィィィィイイイイイイ!!

 

 

 

でかすぎぃぃぃぃぃぃいいいいい!

 

 

 

 

これこのどんぶりのでかさ、隣のコップと比較してみてくださいこれ
もはやこれ鍋じゃん!

 

でも、、、、すごく美味しかったです
オススメです!!

 

 

 

最後に屋いきました

 

 

 

 

 

IMG_0409
人が・・・●●のようだ・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0408
まさかの緑

キリコテラスっていうらしいんですけど

 

 

 

 

IMG_0410
ここも無料でゆっくりできます

 

夜はライトアップされるみたいです

 

 

 

 

 

 

すごいたのしかったです
面白い店がたくさんあって全然あきません
ちょっと疲れたら、すごい雰囲気のいい場所が無料で使えます

 

なんかここをつくるためにどれだけの人とお金と時間が動いているのか
お客さんに満足してもらえるための工夫がどれだけ細やかにされているのか
そしてそれがどういったものなのか
ってのを考えると
手軽にこの場所にこれて体験できることにすごい贅沢を感じちゃいます

 

 

どこいこっかなーって思ってる方~☆

 

 

オススメっす!!