2016/03/31

by 送別会

昨日、ついに福本コーチ・古川・宮浦とお別れをしてきました。

 

多摩センターで送別会です。

 

総勢30名近くでワイワイしてきました!

 

すっごいすっごい楽しくて、終始盛り上がってました。

 

やっぱりこうゆう集まりは

 

普段話せないフロントの方だったりとかと話せていいですね。

 

特に3人とはたくさん話してきました。

 

写真もたくさん撮りました。。

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんか思い出したら悲しくなってきました。笑

 

卒業するコーチ、フロントの方のお別れの言葉があり、

 

もうお開きの流れになった時に

 

おもむろに卒業する方が立ち上がります。

(福本さん以外。笑)

 

「卒業する僕らから、TOPにプレゼントです!!」

 

電子レンジのプレゼントでした!

 

休憩室でぼろぼろになっている電子レンジを見て気をきかせてくれました。

 

どんだけできる子らやねん。。。

(福本コーチは聞かされてなかったらしいです。)

 

 

さらにさらに

 

同期で1番仲良くしてくれた梅に!!

 

とかいって、個人的にもプレゼントいただきました。

 

もう感無量です。

 

 

こいつらサイコーって感じです。

 

 

 

その後の記憶はあまりありません。笑

 

朝起きたらものすごい体調が悪かったです。。。

 

 

とっても寂しいので

新社会人になっても

 

会いにきてね!!