2016/03/25

by TV

― 76話 ―

もうすぐ今期も終わり・・・

春ですねぇ。

いろんな方が花粉症に悩まされてますね。

見ていて本当につらそうです。

 

 

さて話は変わります。

 

自分は、あまりTVを見ません。

ただここ最近おもしろいなぁと思った番組をいくつか紹介してみます。

 

岩井俊二のMOVIEラボ

もともとこの岩井俊二という映画監督は大好きなのですが、友達に面白そうな番組がやっていると言われ見たらかなり良かったです。

再放送があれば是非とも見てほしいですね。

映画の見方が変わりますよ。

NHKはさすがだなと改めて思いました。

 

キンシオ

これまた友達の紹介でした。

基本見ないので自分で見つけることはありません・・・

旅番組でとにかくゆるいです。

イラストレーターのキンシオタニという人がテーマに沿って旅をしていきます。

選曲もなかなかでBeatlesをメインにRadioheadやOasisなどもタイミングよく流れてきます。

センスが良いなと感じる番組です。

神奈川ローカル番組やり手です。

 

ルパン三世

終わっちゃいましたねぇ・・・

満腹です!

 

それくらいです・・・

最近観たテレビは。

 

ではまた!