2016/03/26

by 3月

福本コーチと宮浦コーチと古川コーチが卒業しました

寂しいですね

 

宮浦コーチとはたくさん夜練習しましたね

自転車 → 原チャ → 単車

と段々グレードアップしていきましたね

 

 

古川コーチはどんどんレッスンのスキルが上がってゆき
気がつけば学生のみんなを束ねるリーダーになっていましたね

レッスンで中江チーフ魔王に臆せずアシスタントしているのを見て
社会の荒波に出ても古川コーチは大丈夫だ!と思いました

 

 

福本コーチともたくさん土曜の夜に練習しましたね
そしてたくさん飲みましたね
みんなの人気者でしたね
たまにきて高瀬をこれからも成敗してね

 

 

寂しくなりますが

また新しいコーチも入ってきますね

出会いと別れが入り混じるこの季節は

別れの後に出会いが待っているので

嫌いなようで好きかもしれません