2016/02/21

by この季節

がやってきましたね。バイクが好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか。

あったかいし

暖気少なくて済むし

軽装備で乗れるし・・・

 

たまらん!!

 

 

最近バイクで出勤するのが楽しみになってきてます。

 

 

 

快適に乗るためには

 

日頃のメンテナンスがすごく重要です。

まあ何でもそうかもしれないけど。笑

 

 

ということで

 

 

いってきました。

 

 

「○○ガレージ」

 

 

○の中には友達の名前が入るので

 

 

一応伏せておきます。。

 

 

ガレージっていっても

 

ただの友達ん家なんですけどね!!笑

 

 

彼とは高校の時からの友達で

 

私の数少ない親友の1人です。

 

バイク好きで(クレイジーですけど)

なんと、あの

 

 

ハーレーを専門にする専門学校に通っている本格派です!

 

 

そこで日々のメンテナンスを手伝ってくれています。

 

 

チャベス 柳山ガレージ

 

これが「○○ガレージ」

 

の作業風景です。

 

工具も本格的で

 

5万するドライバーとかを買う予定らしいです。

 

 

 

デーツーに売ってるのと何が違うんだ・・

 

 

 

 

 

 

楽しそうに5万のドライバー話を15分くらい語ってくれました。笑

 

 

 

・・・僕みたいな、にわかファンとは格が違いますね。。

 

 

 

メンテナンス後は早速走ってきました。

 

 

すっごく気持ちよく走れた・・

 

 

メンテナンスしてくれたお礼に

 

 

スタバによりました。

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

こーゆー休日があるから日頃の仕事も頑張れますよね!

 

 

 

 

また一週間頑張ろう!!

 

失礼します^-^