2016/02/21

by 東京観光

東京タワー水族館の無料チケットが手に入ったので
東京タワーに行ってきました。どん

IMGP9394
おおお

 

なんだかんだよく見るけど
行くのは久しぶりですなー
東京タワーみて一眼パシャパシャとる私は完全にローカルでしたね
でもなんでだろう
東京タワーみるとテンションがあがるぅぅぅっぅ、クールー
これはローカルな方にしかわからない感情
1/3のローカルな感情

 

 

 

IMGP9410
近くのイタリアンでランチしました

 

 

IMGP9412
ローストビーフ激ウマ

 

 

 

 

 

IMGP9425
でっかいなぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

IMGP9421
安心してください!
そんな東京タワーの前でも、私は狩りを忘れていませんよ!

 

 

 

 

 

 

IMGP9434
そして東京タワー水族館へ

 

 

今まで鴨シー、八景島、ちゅらうみ、サンシャインとかいろいろ水族館行きましたけど
ここはなんかまた個性的な水族館でした
モンスター系魚が多い気がしました

 

 

 

 

IMGP9448
とか

 

 

 

 

 

 

IMGP9502
とか

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9454
とか

 

 

 

 

 

1445084744412
とか

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に楽しかったです
古代魚的なそんなのがよかったです!

 

 

 

 

 
その後、日比谷線で入谷駅へ

IMGP9511
かっぱ橋道具街へ!

 

 

 

 

 

 

IMGP9526
かっぱ!!!

 

 

 

 

ここはマジヤバいッス!
楽しすぎました!

 

 

 

IMGP9514
いろんな器が勢ぞろい!!
しかも

 

安い!!!!!!!!!!!

 

 

 

IMGP9520
蒸篭だってあるし

 

 

 

 

 

IMGP9518
給食のとき使ってたやつだってある!!

 

 

 

 

 

 

IMGP9519
椅子だって、アールー!!

 

 

 

 

 

 

IMGP9521
看板だって売っとるで!!

 

 

 

 

 

17時過ぎると閉まる店が多いです!
要注意です!

 

後で買おうと思ってた器買えなかったです・・・

 

 

 

 

 

 

IMGP9537
浅草寺よりました
夜、綺麗ですね
一眼が火ィ噴きましたわ

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9554
買った器にらーめん入れました

 

 

 

 

 

やっぱり器はいいですなぁぁぁx

 

 

 

 

かっぱ橋道具街、また行きます!!!!!!!!