2015/09/29

by 近況・・・

新店まで残り1か月。

ここまで意外とあっという間でしたね!

ブログには久々の登場になりますが、

 

私は波崎に代理にいったり

 

 

千葉まで行って試合に出てきたり

 

 

 

キャンプに2週連続で行ったり・・笑

 

 

 

 

 

こんなこと言ったらマネージャーに怒られちゃいますけど

 

ちょっとだけ激務でした。。。笑

 

 

でも、ほんとにあっというまに月日がたっていて

 

 

とても充実した日々をすごしております!

 

 

その代り、ほとんどこっちにいなかったので

 

 

小山田レッスンもほとんどできず・・

 

 

 

 

みなさんにほとんどお会いすることがなくなってしましました・・

 

 

 

あと1か月、皆様と一緒に小山田イベントレッスンでさわやかな

 

汗を流したいと思っていますので、ぜひぜひ参加のほう

 

 

お願いたします!!!!

 

 

 

あ、あと

 

先日書いた

 

 

千葉に行っての試合

 

 

アポロカップの詳細は、後日報告させていただきたいと思います。

 

 

 

 

写真はいっぱい撮ったんですけど

 

 

田頭コーチのキャメラの中に眠っているので

 

 

もう少しお待ちください!!!