2015/09/24

by 移転まであと1ヶ月ですね。

早いですねー。あっという間にハロウィンですよ。

生徒の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

小山田テニスイベントでお会いできる方とはお話出来ますが、

2ヶ月空いてしまう方は、もしよろしければイベントに参加してください!

HPに空き状況が掲載されておりますので、是非ご覧ください。

そして

我々コーチ陣は

いつにない規則正しい生活で、

皆口にするのが

「規則正しい生活って、いいですね」

「体調がいいですよ」

・・・

オープンしたら、どうなるんでしょうね。

私も毎日6時に目が覚めるようになりました。

深夜0時には寝ている生活です。

・・・

正直とてもいいです・・・

普段のレッスンがどれだけつらいのかわかりますね。

なーんて・・・

では、スタッフの近況をご報告させて頂きます。

まず私から

・小山田で行う外テニスが、意外に気持ちいいです。(暑いときつい)

・南大沢でティッシュ撒いてます。帰りの電車で、向かいに清宮選手が座ってました。私の腕の2倍くらい太かったです。

<原コーチは>

日焼けし過ぎて黒人みたいになっています。

<大矢コーチは>

いろんなお店に特攻して、提携しています

<田頭コーチは>

どっか旅行いってます

<佐々木コーチは>

しばらく会ってません(昨日2週間ぶりに話しました)

<高瀬コーチは>

レッスンとポスティングばっかりです

<小野寺コーチは>

次元大介ばっかり集めてます。どうでもいいですね。

<梅元コーチは>

シフトが激務で、田頭コーチに暴言を吐いていました。

<中江ヘッドと吉田コーチ>

事務所でアイスコーヒーをこぼし、それが中江ヘッドにかかっていました。さすがです・・・

<木村マネージャーと早坂恵介>

事務所にいけば会えますかね

 

くわしく知りたいコーチの近況がありましたら、

堀之内の事務所にどうぞ!

それでは失礼いたします。