2015/09/21

by 楽しみ・・・

― 66話 ―

しばらく本当に雨ばかりでしたねぇ・・・

レッスンをあまりできていませんでした。

そんな中感じることは、やっぱりテニスは楽しいということです。

レッスンに対しての元気が有り余っています!

小山田コートで待っています!

 

 

話は変わります。

ここ最近楽しみがいくつかあります!

 

1つ目の楽しみはモネ展です。

9月19日から始まりましたね。

12月までやっていますよ。

是非とも見に行ってみて下さい。

素晴らしいですから・・・

菅井コーチ!

是非行ってみて下さい!

 

もう一つは演劇です!

新国立劇場まで「桜の園」を観に行ってまいります。

といっても11月の話です。

かの有名なチェーホフです。

これまた最高に楽しみです・・・

 

 

こういうことを書き込むと大矢コーチあたりが本当に小バカにしてきます。

最近少し興味が出始めたのか

「連れて行ってください」

と言われます。

「絶対いや!」

と全力で拒んでいます(笑)

 

 

ではまた・・・