2015/08/16

by 携帯

私、生意気にも使いこなせない

iphone6を使っているのですが

2か月くらい前に携帯を落とし

画面がバリバリになってしましました。

 

しばらくバリバリの画面をがまんしながら使っていたのですが

ついに、その時が訪れました。

 

 

 

 

 

朝6:07 玄関の前。

 

 

 

 

くしゃ、という音とともに画面は飛び散りました。

 

 

なにを押しても反応しない・・・

 

 

唯一動いてくれるのは

siriちゃんだけ・・・笑

 

 

 

梅元:「画面が真っ暗。対処の仕方。」

siri:「すみません、言っている意味がわかりません。」

梅元「・・・・」

 

 

用事があったので携帯を使えない状態で

 

半日すごすハメになりました。。。

 

 

やっぱり僕も現代っ子なんですかね・・・

 

対して連絡来るわけでもないのに

 

そわそわしてしょうがなかったです。

 

 

田頭コーチのポンコツ丸(田頭コーチの携帯の呼び名)

とはちがってカメラの画質もいいし、通信速度も速いし、

 

いろんなアプリできるし、画面でかいし、そもそも見た目かっこいいし。

 

でもあの時ばかりは

 

ポンコツ丸でもいいから、喉から手が出るくらいほしかったな。笑

 

 

 

携帯がなくて意外にも1番困ったのが

 

時間がみれないこと。

 

普段あんまり時計とかしないから

 

あんなに不便だと思わなかったですねーー。

 

 

 

用事が終わり、閉店40分前に修理店にかけこみ

 

無事に終えました・・・

 

2万とんだ・・痛い・・・

 

 

これを機にケースを

 

かぱってできる

 

 

ケースにしようと思います。

 

 

i phoneユーザーの方気を付けてくださいね・・・笑