2015/08/16

by 安定の蕎麦からの逗子

おじさんの貸別荘に家族とじいちゃんばあちゃんで

タイトル通り蕎麦食ってから逗子に行って海水浴やらしてきました。

なにしろ最近やたら蕎麦での昼食率高いですよねー

なんだか蕎麦の食べログみたいになってきました。

親父がなにしろ蕎麦をこれでもかっていうくらいチョイスしてくるんですよ。

それがまぁおいすぃ!

親父ナイスチョイス笑

今回は横須賀にある「秋谷亭あらき」

というお店でした。

食べログでも星4に近い好評価のお店です。

FullSizeRender

道メッチャわかりにくいです。

ナビが人3人分ぐらいの道路を車で走らせようとしてきます。

案の定 車すりましたわ。

すった車は見ずに蕎麦みましょうねー…

あーーーーーーーーーーー!

やってもうたーーーー!

進撃の早坂さん

あーーーーーーーーーーー!

やってもうたーーーー!

そば

 

めっちゃうまそうでしょー?

今回はぶっかけです。

夏の暑さもふっとぶお味でしたわ。

もはや感動に近かったですね。

その後逗子では屋外プールでいとこの子供と戯れ

人生初のハンモック

プール

 

ひーーーーはーーー

 

ずし

 

ひゃっはぁぁーー

 

 

IMG_2277

これ

夢見てたやつですわ。

代理してくれてるコーチ、ありがとう

に多摩センターのセブンでカフェオレと

あんみつ買ってくね。

ばいちゃ