2015/08/15

by 日本橋と金魚

IMGP6598
ガシラ日本橋上陸

ここから交通のすべてが始まるわけやな
俺の人生もここから新たに始めるか

 

 

橋が一本でも日本橋、なんてな

今まで来たような気がしますけど
来た記憶はない日本の中心地?です

 

 

 

niuhonnbashigashira
うぇーい
ここが日本橋!
なんや乞田川みたいんのが下に流れとるで

 

 

 

 

 

あぁ
道路元標チェケラするの忘れた!!

 

 

 

IMGP6613
ほーん
まぁまぁ都会やん
まぁ私も東京生まれ東京育ちですから
別にそんなテンションもあがりません

 

 

 

 

 

 

IMGP6631
なんやこれ

 

ギリシャ神殿かいの
まぁまぁやん
まぁ多摩センターのパルテノン多摩の勝ちやな

 

 

 

 

 

IMGP6630
ほほぅ
一応、日本橋にも三越あるんかいの
多摩の三越の方がレベル上やけどな
まぁまぁやるやんか日本橋

 

 

 

 

 

IMGP6619
たいめいけん

洋食屋さんです
まぁ
多摩の洋食屋(サイゼリアTama Time店)で鳴らしたワイの舌を満足させることできんの?お?

 

オムライス・・・2550円?

ファ!?

 

やめました

 

 

IMGP6629
わたすって店です

 

東北の素材を使った重箱ランチ
わたす美味かったっす

 

 

 

 

無題
アートアクアリウムって金魚たくさんおるとこに行ってきました

 

 

 

暑いし、やっぱ金魚ゆっくりみたいでしょ!
ワンチャンすくって持って帰るで!

 

 

 

おし、中入るで、ガチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6641
なんじゃこりゃぁあぁぁ!!

 

 

 

金魚が光ってました

 

 

 

 

IMGP6653
!?

 

 

 

IMGP6657
!!?

 

 

 

 

IMGP6644
金魚シャン!!

 

 

 

 

 

 

IMGP6706
癒されるのぉぉぉっぉ

 

 

 

 

可愛かったです!

普段、高瀬とか梅元とか福本とか可愛くないものばっかみてるので
金魚はとても僕を癒してくれました

 

 

 

 

IMGP6676
中の雰囲気もAGEAGEで

 

 

 

IMGP6693
ワイらもノリノリやで!ヒャッハー

 

 

 

 

 

 

IMGP6672
よくわからんのも・・

 

 

 

 

 

 

IMGP6673
なにやらたくさんおって

 

 

 

 

 

 

IMGP6686
神々しい
けどよくわからん
なんか金魚がうようよおりました

 

 

 

 

 

IMGP6722
これは綺麗でした

 

 

 

 

 

 

IMGP6730
屏風の前で金魚泳いどる

 

 

 

 

 

 

IMGP6732
おお

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6735
雷神と風神が戦っていました!
いやー
なんか曲がっちゃって上手く撮れなかったなぁ~

 

 

 

 

とにかく
アートでした!
金魚がアートでした!
オスメです!
金魚すくいはできません!

 

 

 

 

 

IMGP6738
夜は日本酒バーやってます!!

 

 

 

 

 

日本橋いいなぁ
今度浴衣きて日本酒飲みながら歩きたいな

 

 

 

 

IMGP6591